

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬仕様 ファーつきメディスンバッグ

冬仕様 ファーつきメディスンバッグ

皆様ご無沙汰しておりました。

新年も明けてもう16日も経ちました。
体調を崩していましてしばらく仕事が思うように進みませんで、
久々にパソコン前にいます。

オーダーもちょっとたまり気味なのでこれからフル活動したいと思います。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします☆

さて今日はファーがとてもかわいらしいメディスンバッグのご紹介です。
これはウチの定番であるモノなのですが、今回はお客様に天然ウサギの柄を選んでいただいたところに、ウエスト用ベルトを付け加えたセミオーダー品です。

革は、イタリア製の浸透染の赤、かぶせのカタチは革のそのままの形を生かして
ランダムになっています。
そして、ウサギのファーが付けたり外したりできる仕組みになっているので
その日のスタイルで2通り楽しめます。
このファーの部分をバンビにしてもかわいいんですよ☆
私の愛用品は、バンビ君です。

使うほどに濃いワインレッド色に味が出てくるとてもオススメの色です。
DSC06620.jpg

DSC06623.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Bunさんへ

ありがとうございます。今のところ新潟県内のみになっています。全て一人で作っていまして、なかなか都内まで進出できる程の在庫もそろえられないのです。手作りな分、気持ちを込めて作っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです。
月曜定休なのです。また足を運んでみてくださいね。

ワピチさんて月曜定休日なんですね^^;
今度拝見させていただきたいと思いますm(__)m
昨日は長岡駅前のジャスコの裏にあるレザーショップに
初めて行きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
