

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新作!カービング入り名刺入れ

新作!カービング入り名刺入れ

たった今、明後日のイベントに出す製品たちを納品してきました~。
ほっと一息・・・といいたいところですが、お待ちいただいているオーダー品の製作にこれからかかりたいと思います。

その前にちょっと新作紹介☆
定番商品の名刺入れマチなしタイプに、カービングバージョンを作ってみました。
コーナーに合わせたフラワーとリーフ、フラワー自体の大きさは直径2センチ弱と、
刻印がもう入らない限界の大きさです。

アンティークにダークブラウンを入れました。陰影がはっきり出て良いですね。
名刺はマチ無しではありますが、20枚は楽に入るので使い勝手も良いですよ。
しかも両面に入ります。

それとカラーが全色やっと一気にそろったので、参考にしてみてください。
ブラック、グリーン、ブラウン、レッド、ナチュラル、ホワイトです。

マチなし名刺入れ ミシン仕立て ¥3200(各色)
カービング入り           ¥5500~

DSC06306.jpg

DSC06305.jpg


DSC06307.jpg



一押ししてくださると励みになります☆


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいねぇ☆

カエルのやつでお願いしま~す(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
