スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カービングメディスンバッグ

カービングメディスンバッグ

今日はできたてホヤホヤのオーダー品をご紹介いたしますバラ

純白のメディスンバッグにシェリダンスタイルのカービングをしました。
カブセは革の自然な形を生かしていますのでちょっと面白いカタチをしています。
そこにチラ見な感じでカービングした部分が覗いています。
これはお客様と打ち合わせの結果、こうしてみることにしました。
また、冬仕様に・・・と「小鹿」の毛皮をカブセにしたりもできます!これはホックで取り外しできるようにしてあるので、いらないときは
外しておけるんですよ☆
イメージもまた変わって、2倍楽しめちゃいます。

カービングの部分に色も綺麗に入って、純白と対照的なコントラストが良く出ました。
仕上がりはとても満足しています。
先ほどお客様に納品してきたのですが、喜んでくれているかな???

DSC05960.jpg


DSC05975.jpg


DSC05973.jpg


一押ししてくださると励みになります☆

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ

革の端はこうゆう使い方もいいですね
勉強になりますm(__)m
カービングマジ上手いですねぇ尊敬しちゃいます
私ウサギの毛皮が安くて買ったのですが、使い道に困っていました^^;
小鹿の代わりにウサギを使ってやってみますm(__)m
アッ革の形のデザインは盗みません^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
