スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月のイベント案内

2月のイベント案内





ワークショップにご参加くださいましたお客様、ありがとうございました!

プレゼントに、親子で、お友達と、、、など、それぞれの想いを込めた手縫いポーチが出来上がっていました。
自分で作れると、嬉しい^ ^と、こちらも嬉しくなることばかりでした。

今年は一番下の子がようやく入園、平日もぼちぼち工房開けて行きたいと思います。また、ワークショップも色々考えてますので、是非参加してみてくださいね^ ^

今週末は第一日曜ですが、都合により、お休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

15日16日の土日、同じ栃尾内のアルベーロさんのイベントにお世話になります。新作小物が並びますのでお時間ありましたら、美味しいピザを食べつつ、ご覧になってみてくださいね!

お店の営業時間中の夜9時まで、お買い物できます。
作家さんたちは、夕方4時ごろまでは売り場におります。

ピザ体験や、限定パニーニなどもあるそうですょ^ ^















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
