スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12月工房営業日のご案内

12月工房営業日のご案内


Big Sale2日間ありがとうございました!
皆さん、くじ引きでお楽しみいただけたようで、安心しました。

最高、20%OFFくじが出ましたが、まだ30と50%が出ていません。そこで!次の3日間、くじ引きセールいたします。5~50%引き!

短時間になりますが、お時間ありましたらお出かけくださいませ。

16日(月)11時~14時
21日(土)11時~15時
22日(日)11時~15時

在庫限りですが、革アイテムお買い上げ頂くと、お会計時にくじ引き割りを引き続きやりたいと思います!

子どもがいて、少々賑やかな感じではありますが、工房内、暖かくしてお待ちしていますー!




手をモミモミしているミーさんでした。

明日明後日は、長岡市地蔵のイマモムカシモさんにて出店しております!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
