

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

来週はこちょっとです!!

来週はこちょっとです!!





来週土日はこちょっとvol,14です!
おかげさまで今回で14回目を迎え、5周年になります。
5周年記念福袋、数量限定で販売します!!限定ですのでなくなってたらゴメンなさい。

今回もたくさんの可愛い、カッコイイハンドメイドアイテムが勢揃いしますよー!!てづくりのぬくもりたっぷりの、あたたかみのある作品がお待ちしています。

前回お休みでご迷惑おかけしたカフェコーナーも、今回はやりますよぉー。好評いただいているティラミスも食べれます?
アロイさんのカレーは、今回土曜日のみとなりますが、たず子ママの特製もつ煮込み、やすんばカフェさんの焼き菓子は販売しますのでお楽しみにー。

新しい作家さんも増え、ジャンルも新たに、お気に入りを見つけに来てくださいね。

26.27日の土日、10時から16時までブルーコーン工房内にて、お待ちしていますー\(^o^)/

カーナビは長岡市金沢6-2-38で設定してくださいね?

















iPhoneから送信
iPhoneから送信
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
