スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Craft Bee 報告!!!

Craft Bee 報告!!!

皆様無事にCraft Beeが開催出来たことを感謝しております!!!

天候にも恵まれ、当初は中でやる予定でしたが玄関脇の青空の下で
一日楽しませていただきました☆

たくさんのお客様にご来場いただけたことを嬉しく思っています。
ちょっとバタバタしていて落ち着いてお話が出来なかったことなど、反省は多々ありますが次回につなげたいと思いますので宜しくお願いします。

会場をお貸しくださったB邸さん、主催のNさんはじめ、スタッフの皆さん本当にありがとうございました~!!

DSC05663.jpg

DSC05667.jpg

CIMG1926_20071015022025s.jpg


ご賛同いただいた方・・・ポチっと一押し宜しくお願いしま~す☆


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

和也さん
是非お店でやってみたいです!!
でも食べものやさんだから嫌がる客さんもいるかな~??

そしたら外でもいいですよね☆
おそばと革細工体験のセットで人数限定にしてやりたいな~。。。


かずボンさん
是非是非載せてやってくださいませ♪
写真を貸すにはどうしたらよいのでしょうか??
ブログの使い方が初心者でスミマセン・・・

いままで作ったものの写真たちはすべてとってあるので
どんなのが良いか言ってもらえれば用意できます。

どうぞご指導くださいませ♪♪

お疲れさまでした。。(^^♪

イベント!盛況だったみたいですねぇ~♪
良かった!良かった!

が・・・しかし・・・ ボクが、行けなかった・・・(>_<)
残念すぎる・・・

まぁ~ 今回は・・・
おくさまが写真をイッパイ撮ってきてくれたので、それで我慢しますわ(苦笑)
(ブルーコーンさん、おくさまがお世話になりました♪ おくさまが、可愛い娘だねぇ~って絶賛しておりました!!)

今度・・・ ボクのブログで、ブルーコーンさんの作品達をフォトギャラリーとして載せたいんですよねぇ~(^^♪
どーでしょう!? 何か、良い写真があったらお借り出来ないでしょうか???
ブルーコーンさんのオリジナル皮製品! ボクのお気に入りです!!
おこずかいが上がれば、色々と購入したいんだけどね・・・(苦笑×2)

ホントに、お疲れさまでした。。(^_-)-☆

楽しいイベントに拍手!

ウチで出来たら面白いね~!
座敷開放するから体験させて欲しいi-185
ホント妻が喜んでくれて嬉しかった!
こんなに次回が楽しみなイベントも珍しいよね。
それだけ内容充実のイベントということ。素晴らしいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
