スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10月14日のイベントのお知らせ☆

10月14日のイベントのお知らせ☆

長岡市(旧栃尾市)秋葉中学校近くでのイベントのご案内です☆
今回はファミリーで手掛けた素敵な手作りログハウスをお借りしました。
カフェコーナーもご用意しますので、どうぞお気軽にお越し下さいね。
の~んびりとやりたいと思っています☆

【 hand made shop Craft・Bee OPEN! 】  (ハンドメイドショップ クラフト・ビー)
■ 日時 : 10月14日(日)
       am10:00~pm4:00
■ 会場 : 長岡市(栃尾)上の原町 (秋葉中学校すぐ近く)
       ログハウス 馬場邸


■ 展示・販売品のご案内
・オリジナル革製品
・オリジナル シルバージュエリー
・ベビー小物
・カフェ雑貨
・カントリードール
・レース、毛糸編み小物
・布小物・カットクロス
・パッチワーク、キットなど

 ※ 展示・販売品の内容は一部変更の場合がありますので、どうかご了承下さい。
■ 革細工体験コーナー
特別価格1,200円で!ストラップかブレスレットを製作できます♪ ※ 当日会場でお申込み下さい。


このショップイベント! ” ハンドメイド ” の名のとーり・・・
何から何まで手作りであります(^_-)-☆
当日に展示されるものから、販売されるものまで・・・(^^♪
極めつけは・・・ 
今回、会場としてお借りすることになったログハウス♪
このログハウスは、馬場さんの手作りなのであります!!丸太の皮むきから屋根のペイントまで!!!
凄いでしょ~ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これは一見の価値ありですよ♪ 



chirasi07bs.jpg

CIMG1740s.jpg


ランキングに参加中!!ポチっと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

和也さん

コメントありがとうございます~。
そしてご来場ありがとうございました☆

お気に入りのストラップが見つかったようで良かったです♪
体験もまた機会があったら是非参加されてみてくださいね!
結構面白かったと好評でした。なんでしたらお店で企画・・・!?

ジャバラも待っていま~す!!いつでもどうぞ~!!!!

お疲れ様

さすが泰・・・歩きか。
うちの妻も時間があれば・・・っていうか子どもがいなければ作りたかったみたいダヨ。
じゃばらの財布欲っしい~!今は財政難なので、もう少し稼いだら何より先ず財布だ!

泰さん

昨日はご来場ありがとうございました。
徒歩で来たのにびっくりしました!!!

おかげさまでたくさんのお客さんに恵まれて楽しく過ごせました。

また宜しくお願いします!!歩いてきてくださいね☆

お疲れ様でした!

昨日はどうもです!イベント大盛況でしたね!作品もすごかったし、
ログハウスもすごかった!感動でしたよ~

ブレスレット製作体験も楽しそうだったなぁ(´▽`)私も参加すれば
よかった、とちょっと後悔。また次回、期待してます~(^-^)ノシ

とめぞうさんはじめまして。

定期教室は今はやっていないんです。
単発では今回のようにやっているんですが・・・

コードバンで作っていますよ☆
このブログにも財布の3点セットで載せています。
定番品の財布カテゴリにあります☆

ぜひイベントにいらしてください。

弟さん・・・一番下の弟さんにウォレットロープを作らせていただきました☆
真ん中の弟さんには材料を分けています♪
とめぞうさんは一番上のお兄さんですね??




 はじめまして。現在上の原に住んでいるとめぞうと申します。

 革細工教室なんかはやってないのですか?

 妻が無趣味なので紹介してみようと思いまして・・・

 私もライブドアブログで「ある平凡な男の」というブログをやっていますので機会がありましたらぜひ覗いてみてください。

 ところでブライドルレザーやコードバンなんかの革では作っていないのですか?

 機会がありましたらお願いしたいと思います!!

 PS:弟が以前財布を作ってもらったかも?上樫出の27歳です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 パッチワークキット 】について最新のブログの口コミをまとめると

パッチワークキットに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
