

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

七月の営業日とこちょっと

七月の営業日とこちょっと


今日から七月ですね!
いよいよ夏です。

今週末日曜は第一ですので工房開けてお待ちしております。
営業時間が都合により、一時間遅くの11時オープンになりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
11時から16時となります。

こちょっとvol.13を今月末最終土日に開催します?

今回もつくり手さんたちが愛情込めて作った作品がズラリと並びますよー。

アジア屋台のアロイさんも出店。
やすんばカフェさんの焼き菓子も!

そして、日曜のみですが、手びねりでの陶芸体験も駐車スペースにて開催します。

残念なお知らせなのですが、マスターのコーヒーコーナー、今回は所用の為、日曜は出来ない事になりました(T ^ T)
土曜日はまだ未定です。


また詳しく決まりましたら随時お知らせしますね~( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
