スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございましたo(^▽^)o

ありがとうございましたo(^▽^)o





三条カントリー&クラフト、大盛況で終了いたしました\(^o^)/

オープン前から大行列?
毎回こちらのイベントは脱帽です。

新作デカがま口やショルダーバッグなと、たくさんお嫁に行ってくれて嬉しい限りです。


お買い上げいただきました皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

今回は、チビを連れて久々出展。なまけさんな娘っ子に面倒見てもらって大助かりでした(^_-)ありがとう~!


次の予定です。


来週火曜、水曜はおなじみ、イマムカさんにて、てづくり展です。
11時から16時でお待ちしております!

5月の第一日曜営業ですが、所用のためCLOSEさせていただきますので、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

その代わりと言っては何ですが、翌週の11日、12日の土日、長岡クラフトフェアに出展いたしますのでそちらにてお待ちしております\(^o^)/
場所はハイブ長岡、芝生広場です。
詳細はまた後日、、、











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
