スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日は14じまで  ←明日は14じまで 【--年--月】の更新記事一覧 →no title  no title
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1月の営業日&福袋!!

1月の営業日&福袋!!



皆様いよいよ2012年も最後の日になりました。
今年もブルーコーンを応援してくださいましてありがとうございました
たくさんの方に支えられて、ここまで来ることができました。まだまだ、思うように製作が進まずにご迷惑おかけしてしまうことが多いですが、『丁寧に、一つ一つ』を心がけてこれからも作品を産み出したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

さて、来年1月の営業日のご案内です
6日(日)10時~15時まで工房営業いたします
今年は福袋をご用意してみました
ブルーコーンの革モノのほかに、セレクトハンドメイドアイテムが入った、世界に一つしかない福袋を数量限定で販売いたします

内容の一例は、、、
ブルーコーンで売れ筋の小人のブーツが入っていたり、ポーチが入っていたり、がま口が入っていたり、、、、
作家さんの作品もどれも使えるしかも可愛いのが入ってます。

雪が降るかもしれませんが、店内暖かくしてお待ちしています

ああと、マスキングテープのお楽しみ福袋も販売しまーすかなりお得になってます

お正月最後の日、ぶらりとお出掛けがてらお立ち寄りくださいませ

今年一年ありがとうございました
皆様良いお年をお迎えください

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日は14じまで  ←明日は14じまで 【2012年12月】の更新記事一覧 →no title  no title
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
