

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気晴らし。

気晴らし。

こんにちは。

久々のブルーコーンお父さんです。

11月は3人の子供が合計4回入院して家族が揃う事がなかなか無い状態でした。
まだ2人入院してますが。

そんなかな(ちょっと前の話ですが)、奥様に許可を頂き、夜中に焚火をしに行ってきました。

前々から約束してたKOUSHIROと一緒に。

現地に着いたのは11頃だったかな?
車が横付けできないからできるだけミニマムな装備で。

道具を運びながら焚火開始。
DSC_4042.jpg
雪もチラついてました。

そして、6インチのダッチオーブンを持っていったので湯豆腐を作って食べました。
これ、別にダッチオーブンじゃなくてもいいんですけどね。

それからピザ焼いたり、夜中出動の割りに結構豪華だったなぁ。

しばらくすると、天気予報通り星空。
DSC_4047.jpg
冬の星空はキレイだけど、今年は剣で星空見ちゃったから何となく感動が薄い。
でも、この曲がった木がなかなかいい味出してる。

次の日は仕事だったので2時頃寝たかな?



そして次の日。

5時に起きて
焚火をフーフーして復活させお湯を沸かす。
守門の方から明るくなってきた。
DSC_4053.jpg
それぞれがそれぞれの簡単な朝食。

その後撤収。

好きな事してると疲れが飛ぶね。


今回の寝床。
DSC_4064.jpg
ヘネシーハンモック。
コレすごく気持ちよく寝れるんだけど
背中の下を風が通るから結構寒い。
だからマットや、シュラフのスペックを上げることで対応できるんだけど
それ以前の欠点を発見!
酔っ払うと上手く入れない。
最大の欠点だね。

でもカッコイイから許す。

興味のある方はブルーコーンまでお問い合わせください。

ブルーコーンお父さんでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
