

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SUMON NIGHT HIKE。  ←SUMON NIGHT HIKE。 【--年--月】の更新記事一覧 →武尊。  武尊。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今後の予定

今後の予定




カントリーフェスティバルのお礼もせず、放置blogでスミマセン。

子どもの夏風邪をもらい、疲れも出て、不調ぎみです。

カントリーフェスティバルには、たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!
暑かったですが、スタンピング体験も賑わって、今回はいつものキーホルダーの他に、ブレスレットも用意してみました。
お子さんはもちろん、いつもは付き添いで見てるお父さんも大変喜んでもらえたようで、用意して良かったーみなさん、汗を流しながら集中してやってました

30日の十日町てづくり市にも持っていこうと思いますので、お!!と思った方は是非体験してくださいね何と言ってもワンコイン500円~魅力的でしょー是非お待ちしてます

しばし、詰まってるオーダー品に取りかかります。
てづくり市では、秋冬物、新作ブーツなど、盛りだくさんで参加したいと思ってます!

今後のブルーコーン予定

9月10日、11日 長岡イマムカさんにて てづくり展
~アロイのなっちゃんのカレーも食べれます~

30日 とおかまちてづくり市

10月7日 工房日曜営業日

11月9日~11日 こちょっとvol,11




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SUMON NIGHT HIKE。  ←SUMON NIGHT HIKE。 【2012年09月】の更新記事一覧 →武尊。  武尊。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
