スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆キャンプ。

お盆キャンプ。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。

連休、終わっちゃいましたね。


ブルーコーンファミリーはまたキャンプしてきたよ。

今回は、グリーンピア津南。
(行きたかったところの予約が取れなかったため)


到着して早速ハンモックを設営。

DSC_3149.jpg

スペシャルランチを作ってる間の遊び場。



そして、今回のスペシャルランチ。

DSC_3152.jpg

流しそうめん!

脚立と雨樋で作りました。


コレ、大人のほうが盛り上がる。


天気にも恵まれた。
DSC_3170.jpg

この後、焚火しながら夜中まで飲み続けたのでした。
(写真無し)



そして翌朝。

夏の定番、スイカ割。

DSC_3194.jpg
こういうの、盛り上がる。

そして
DSC_3214.jpg
ガムシャラに食べた。


そしてまた、ハンモック。
DSC_3225.jpg
ブランコ化。

それから
DSC_3269.jpg
動物とふれあい

DSC_3274.jpg
秋山郷で温泉に入り

二日目は早々に寝るのでした。



そして三日目。

DSC_3277.jpg
早く起きたお父さんはハンモックで二度寝。

撤収して

DSC_3303.jpg
こんなことや

DSC_3312.jpg
あんなことや

DSC_3359.jpg
グリーンピア津南を満喫したのでした。

乗り物は高いけど
キャンプ場は安くて良かった。

トイレと炊事場が少ない気がするけど。


ま、安いからいいっか。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
