スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

営業中ですが。

営業中ですが。

こんにちは。

ブルーコーンお父さんです。

長岡祭り終わりましたね。

花火見に行きました?

僕、ブルーコーンお母さん?が出張でいなかったから
長男と二人で2日に見に行ってきました。
(カメラ忘れたので写真無し)

久しぶりに長男と二人きりになれて楽しかった。


そして次の日、仕事を終えて帰ると、長男から『また花火行きたい』のお言葉。

さすがに、この年になると2日連続花火はキツイと思い
『キャンプ行く?』と聞くと
『行く!!』
良い反応。

早速2人分の道具を準備。

張りきって出発したのに、家から5分くらいで長男は寝てしまいました。


15分くらいで到着。

その後設営。

長男を車からテントへ。
DSC_3069.jpg
焚火しながらお酒を少々。

僕も眠くて早めに床につきます。



つぎのひ。

彼の朝は早い。
DSC_3071.jpg
車の中で遊び
周りのバッタを捕まえ
楽しんでいた様子。

明るいところで見るとこんな感じ。
DSC_3086.jpg
余計なものは無いね。


その後2人でコンビニの冷やし中華を食べて帰りましたとさ。
DSC_3090.jpg



そして次の日も、一人で同じところ。
DSC_3093.jpg
この日も良い月。

この日は一人なんでテントをローカスギアのクフにチェンジ!
DSC_3095.jpg

今日は、他の人もいた。
若い人たちで楽しそう。



今日は一人で時間もあるので久しぶりにちゃんと撮影。
DSC_3099.jpg
やっぱりちゃんと撮影すると綺麗ね。
同じような写真ばっかりでごめんなさい。


本日も快晴。
DSC_3105.jpg
ご来店お待ちしております。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
