スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コイントレー  ←コイントレー 【--年--月】の更新記事一覧 →ごっこ店  ごっこ店
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

がま口ショルダー

がま口ショルダー



日曜営業にお越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

雨が降りそうで降らない、蒸し暑い中でしたが、今頃になって降りだしてきました。

明日、明後日は「てづくり展」です。
イマムカさんにて、お待ちしております!

11時~16時。

出来立てホヤホヤのがま口ショルダーちゃんも明日、デビューです。
ショルダーを外して、がま口だけで使っても良し、二倍楽しめます!

ワンポイントに、ハラコちゃんのポケット。このハラコ、実はもう買えなくなってしまいました。
メーカー限定品で、次には入荷予定がないとのこと。日本中探してますがまだヒットしません。

だから、今あるハラコがなくなったら、もうハラコシリーズは終わりそうならないような探してはいるのですが、、、

貴重なハラコが付いたがま口ちゃん、是非お手にとって確かめてみてくださいね。

他にもポーチ類、コーンストラップなど、補充いたしました


そして、もうひとつお知らせします。

「出張 こちょっと」
7月22日(日)
in 住まいの広場 長岡会場内
(リバーサイド千秋向かい)
11時~16時

こちょっとファンのお客様、お待たせいたしました
出張こちょっと開催します。

作家さんが各自でブースを持っての販売ですので、アレやコレや色々聞いちゃってください。

詳細はまた後ほど~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コイントレー  ←コイントレー 【2012年07月】の更新記事一覧 →ごっこ店  ごっこ店
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
