スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーマークのイベント。

パーマークのイベント。

こんばんは。
ブルーコーンお父さんです。

先日、子供の運動会が終わってからの続き。

運動会が終わってから速攻でパーマークのイベントへ。


到着すると、当たり前ですが、皆さん設営済み。

空いてるスペースにヒルバーグアルタイを設営。

DSC_2712.jpg

通路みたいな所でジャマだったかも・・・

たくさんの人がアルタイのラインにヒッカカッテました。
ゴメンネ。

タープも持っていったけどさすがに張るスペース無し。



で、今回は何しに行ったかというと・・・

DSC_2703.jpg

キーホルダー作りのワークショップ。

コレ、結構面白いんだよね。

DSC_2705.jpg

色々なデザイン。

DSC_2707.jpg

皆さん、結構楽しんでたようです。

ウチの子供のカードが邪魔ですね。

DSC_2714.jpg

遅く行ったせいもあって雑な感じのサイトでスイマセン。



夜は『火劇屋』のファイヤーショー!!

DSC_2733.jpg

僕の憧れのまーさん。

僕の今のキャンプスタイルはこの人無しでは有り得なかったね。



その後、前日の深夜登山と子供の運動会で疲れたブルーコーン家はすぐ寝ちゃいました。



翌朝。

DSC_2746.jpg

色々なテント。

DSC_2748.jpg

物欲が刺激されます。


また、ワークショップを少しして

子供を遊ばせて

DSC_2757.jpg

帰って行きましたとさ。


キーホルダー作りをたくさんの客様にして頂きありがとうございました。

おかげさまで、用意した分を完売する事ができました。

また、次回もワークショップで参加できればと思っております。

ありがとうございました。






で、その後別の場所でファミリーキャンプ。

DSC_2764.jpg

天気にも恵まれました。

DSC_2779.jpg

3泊目は疲れから寝坊しました。

楽しい3日間だったなぁ。

また、楽しいこと考えなきゃ。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.01 06:21

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
