スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
巻機。  ←巻機。 【--年--月】の更新記事一覧 →こびとのくつ  こびとのくつ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真夜中の・・・

真夜中の・・・

おはようございます。

ブルーコーンお父さんです。

この日は1週間ほど前から計画(1人で勝手に)していた真夜中の登山に行って来ました。

当初の予定では1人で行く予定だったけど
この次の日は子供の運動会ということもあって
カンジキおじさんと久しぶりに休みが一致。

誘ってみたら即OK。



そして夜10時に集合して買出しを済ませ
11時から登山開始。
結構、雨が降ってたんだけど現地に着いたら晴れました。

IMGP0573.jpg

この山はほぼ舗装されてます。
でも大雨で崩れてて車では行けません。
なのでずっとこんな感じ。

今回のザックは『グレゴリートリコニ60』。
カンジキおじさんとブルーコーンお父さんはペアルックです。

僕に無理矢理付いてる袋は生活必需品の薪ね。



トリコニのお陰で以外と早く頂上到着。
実はもっと荷物に苦戦すると思ってました。



12時半頃、頂上を過ぎたとことにある目的地に到着。

IMGP0575.jpg

早速焚火。

下見に来ていたので東屋があることは知ってましたが
別のところでキャンプしようと決めてました。

しかし、土砂降りのため仕方なく東屋の下で焚火。

IMGP0578.jpg

暖かい。

そして、土砂降りの中テント設営。
カンジキおじさんには僕のレンタルテントのMSRハバハバを持たせておいたので
雨が降って面倒臭くなりハバハバで二人で寝ることに。
1時間ほどですが。

ヒルバーグ以外のテントは久しぶりで
雨の中での設営はヒルバーグが断然イイね。

IMGP0581.jpg

そして翌朝。

適当に朝食を済ませ晴れ間を見て下山していくのでありました。



『グレゴリー』の製品はブルーコーンで取り扱っています。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
巻機。  ←巻機。 【2012年05月】の更新記事一覧 →こびとのくつ  こびとのくつ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.29 19:41

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
