スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

巻機。

巻機。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。

最近、仕事が忙しくて更新してませんが、
人に覚られないように色々してます。



で、1ヶ月くらい前に巻機山に登ってきました。

日の出前から登り始めました。

朝日がイイ感じ。

IMGP0524.jpg

冬の装備で行ったけど日差しが強くて早々半袖。

暑い。

遠目で見ると普通の半袖だけど
実はメッシュのインナーだから結構スケスケ。

IMGP0532.jpg

山スキーの跡が気持ち良さそう。



途中の崖の上で朝食。

IMGP0533.jpg

いつものようにカップラーメンとオニギリ。



順調に登って9合目。

IMGP0541.jpg

ニセ巻機。

ニセって・・・
別に違う名前でもよかったんじゃ・・・



ここからが結構大変でした。

IMGP0543.jpg

シャーベット状の雪。

そして急登。

IMGP0546.jpg

そして御機屋まで登ってザックをデポ。
軽快に進みます。

IMGP0551.jpg

一気に巻機山頂上!

頂上?

これ?

IMGP0552.jpg

カネゴン?



頂上を過ぎて
牛ヶ岳を目指します。

IMGP0558.jpg

綺麗な木道。

あっという間に頂上。

IMGP0559.jpg


この勢いで割引岳を目指します。

IMGP0566.jpg

荷物が無いとなんと楽なことでしょう。

IMGP0567.jpg

こんな急登もラクラク。

IMGP0571.jpg

石の祠が倒れてたので直しておきました。
向きがわからなかったけど、いい事したかな。


二人ともテンション上がっちゃって無駄なこといっぱいして、迷子になって、
結局10時間以上歩きました。

あー楽しかった。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.22 23:47

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
