

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日曜の朝。

日曜の朝。

またまた
ブルーコーンお父さんです。

今日は、朝から荷物が届きました。

箱の中身は・・・

DSC_2532.jpg

手の上に乗っているこいつ。

その正体は・・・

DSC_2533.jpg

『ナンガ』のシュラフ。

小さいね。

DSC_2534.jpg

2リットルのペットボトルと比べてもこんな。


ご注文頂いたお客様に許可を得て開封。

DSC_2535.jpg

『ナノセンターJP 300 SPDX』¥39,165-

『ナンガ』のダウンシュラフのほとんどがダウンを2種類から選べます。

SPDXとDX。

SPDXのほうが断然高いですが
ダウンの反発力の全然高いです。
なんと860FP!

DXは値段も半分くらいですが
反発力は普通といった感じ。

その素晴らしいダウンのおかげでこのシュラフは
快適使用温度-5度・使用可能限界温度は-10度を実現しました。
このサイズでこの性能、申し分ないです。

表面生地は撥水素材のNANOtex。

しかも、メーカーの永久保証がついてます。


重さは・・・

DSC_2537.jpg

ショートサイズだけどカタログ表記より28グラム重かった・・・
まぁ、ダウンがいっぱい入っててお得だったと考えよう。


『ナンガ』の製品はブルーコーンで取り扱っております。

キャンプや登山の2日目を上機嫌で過ごすためには良いシュラフが必要だと思います。

興味のある方はブルーコーンまでお問い合わせください。

ブルーコーンお父さんでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

どーも。ご無沙汰してます。高級シュラフ使ってますね。また今度遊びに来て下さいね。楽しみにしてます。

No title

こんばんは。今日、お邪魔した新潟の大澤です。俺の主役シュラフは、タマラックの出番が多いです(^-^)/
今度、キャンプ話し聞かせてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
