スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
no title  ←no title 【--年--月】の更新記事一覧 →日曜の朝。  日曜の朝。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW。

GW。

おはようございます。

ブルーコーンお父さんです。

今日、ブルーコーンは長岡クラフトフェアに参加しております。
野外で天気もいいので気持ちイイと思いますよ。
ぜひ足を運んでみてください。

で、ブルーコーンお父さんは留守番です。



ところで、皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ブルーコーンファミリーはやっぱりキャンプ。

でも雨ばっかりでしたね。


3・4日とグループキャンプを予定してたけど
インフルエンザで大半がキャンセル。
しかも2日間ほとんど雨。

水はけの悪い所で苦労しました。

雨だったので写真無し(ホントはカメラ忘れた)。

でも、子供たちは全力で遊び
みんなで美味しい物を食べて飲んで
雨だけどいい2日間だったね。

まぁ、ブルーコーンお父さんはどんな天気でもキャンプできれば幸せです。



で、待ちに待った晴れ間。
5日。
濡れたテントを乾燥させに出発。

コレをしないと腐っちゃうからね。

DSC_2466.jpg

今回はでかいテントばっかりだったから場所とります。

ついでに焚火もしちゃってます。


子供たちは・・・

DSC_2468.jpg

ペットボトルロケット作ってもらって大はしゃぎ。


そしてお昼ご飯にサンドイッチ。

DSC_2474.jpg

スーパーで買ってきました。


そして、ダッチオーブンで・・・

DSC_2479.jpg

簡単にとん汁。


テントも無事に乾燥できました。

DSC_2485.jpg

このテント、『Tentipi』っていいます。
スウェーデンのテントです。
ブルーコーンで購入できます。
興味のある方はご相談してください。



そしてその夜。

今度はYちゃんとキャンプ。

到着するとすでにYちゃんは設営済み。

DSC_2490.jpg

月明かりがすごいですね。


ブルーコーンお父さんも設営開始。

しかし車の中をいくら探してもテントが無い!!

仕方なく山行用に積んであったメガライトを今夜のお宿に。


そして2人で焚火を囲みます。

DSC_2492.jpg

焚火にはちょうどいい季節です。
寒いけど焚火があれば過ごせる。

DSC_2499.jpg

月とテントと焚火。


そして朝食は・・・

DSC_2514.jpg

おかゆ。

レトルトの。

コレ、結構使えるね。


いやー、楽しいGWでした。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
no title  ←no title 【2012年05月】の更新記事一覧 →日曜の朝。  日曜の朝。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
