スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金峰・瑞牆。

金峰・瑞牆。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。

今週は子供の行事が多いですね。
今日も保育園の入園式でした。



さて、この前、山に行って来ました。

金峰山。


朝5時に到着して準備して5時半から登山開始。

IMGP0360.jpg

天気もまずまず。

雪が無いので軽快に登ります。



ちょっと登ると完全に凍ってました。

IMGP0361.jpg

早速アイゼン装着。

IMGP0364.jpg

氷に食い込ませながら歩きます。


大日岩が見えてくると・・・

IMGP0366.jpg

足元は・・・

IMGP0367.jpg

もう、こんな状態。

さすがにコレだけ凍ってると怖いです。



ちょっと登ると木が無くなってきました。

IMGP0373.jpg

氷から雪になりました。

ここを登りきると・・・

IMGP0378.jpg

頂上が見えてきました。

ここをずっと歩いていくと思うとテンション上がります。


五丈岩目前。

IMGP0398.jpg

岩と太陽と飛行機。

IMGP0399.jpg

ここでザックを投げ捨て頂上までダッシュ!!

IMGP0404.jpg

寒いので即効でザックまで戻ります。

IMGP0406.jpg

そしてこの岩で風をよけながらちょっと早めのご飯。


次の目的があるので急いで下山。

IMGP0413.jpg

来た道を戻ります。


そして瑞牆山ヘ。

IMGP0416.jpg

こっちは金峰より凍ってました。

しかも荒れてます。

IMGP0417.jpg

岩と氷の世界。

なかなか進まない。

写真も撮らず黙々と登ります。


そして頂上。

IMGP0424.jpg

道が険しかった分達成感がすごいです。

向こうに見える白い山が金峰。

結構歩いたね。

IMGP0425.jpg

2食目を食べて下山。

下山したら5時半。

12時間歩きっぱなしでした。


もっとトレーニングしなきゃ。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
