スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チーム栃掘?

チーム栃掘?

おはようございます。

ブルーコーンお父さんです。

先日の『こちょっと』には沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
おかげさまで大盛況だったと思います。
ブルーコーンお父さんも楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。



そんな『こちょっと』のさなか、
チーム栃掘(?)のお誘いをうけて
ゲスト審査委員(?)としてキャンプしてきました。

僕は『こちょっと』が終わってから出発して
目的地に着いたらでっかいティピーが・・・

恐る恐る中に入ると見慣れた顔。

DSC_1970.jpg

中で焚火しちゃってます。


チーム栃掘(?)メンバー。

DSC_1971.jpg


本日のコック、K君。

DSC_1972.jpg

顔は真剣、味適当。



スローな時間を過ごします。

DSC_1973.jpg

炎を見ながらくだらない話。

DSC_1976.jpg

楽しいです。



僕より後に、歌のゲスト。

DSC_1980.jpg

歌手のN。

静かな雪原にギターの音色が響き渡ります。



僕は次の日も『こちょっと』だったため早めの就寝。




次の日は晴れ。



そしてテントから外を見てビックリ!!

暗いところで見たらカッコ良かったティピーも
明るいところで見たら・・・

DSC_1987.jpg

こりゃ、「カコイ」だな(笑)。

次はもっと上昇気流を考えて、
設営から参加させてね。



DSC_1990.jpg

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
