

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北軽。  ←北軽。 【--年--月】の更新記事一覧 →こちょっとvol,10  こちょっとvol,10
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰blog

ご無沙汰blog

皆さまご無沙汰してます。

すっかり最近はお父さんのblog化してまして、、、

どうしたんだろ??と思われてる事と思います。

実は大物のオーダーが一段落着いたのと同時にわが家のサブ看板猫のミーさんが、発病。糖尿病だと。。。

数日おきに通院、検査入院の迎え、食事療法での経過観察、ミーに合った療法食探しなどでバッタバタでした。やっと最近は状態も落ち着いてきたところです。

明日の通院で、今後の治療方針が決まるんだけど、インシュリン注射生活になりそうです。
年齢も若くないしいつかは、病気のときもくるだろうとは思っていたけど、いざ直面してからはやはり自分のなかで、色々考えがまとらず、イジイジしてました。

やっと前を向けるようになってきたのでここに書いてみました。

革を生業としているにも関わらず、個人的なことで待っているお客さんに申し訳ないです。

今日からまた再始動いたしますので
よろしくお願いしますね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北軽。  ←北軽。 【2012年02月】の更新記事一覧 →こちょっとvol,10  こちょっとvol,10
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
