スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北軽。

北軽。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。


連休を利用してまたブルーコーンファミリーでキャンプしてきました。

今回、選んだキャンプ場は・・・

DSC_1410.jpg

北軽井沢スウィートグラス。

大家族だとやっぱり高規格になっちゃうね。


今回のサイト。

DSC_1411.jpg

キャンプしてる方も何組かいました。

テンティピー持ってきてたらこの距離でカブってた。



初日は午後から雪上運動会に参加。

DSC_1545.jpg

スノーフラッグの決勝戦の図。

ブルーコーンファミリーのAちゃん大活躍。


DSC_1560.jpg

その他、色々な競技があって寒かったけどいい運動になりました。



2日目の朝。

DSC_1611.jpg

雪降っちゃいました。

でも、新潟に比べたら全然少ないので、全く気にならないくらいです。

この時ちょっと降っただけで後はほぼ快晴。


星もこんなに見えます。

DSC_1617.jpg

その代わり、かなりの冷え込み。

IMGP0109.jpg

テントの内側はこんなに凍ってます。

風が吹くと氷が降ってきます。

DSC_1628.jpg

こんなに天気が良いと帰りたくなくなっちゃう。



今回はずっとキャンプ場にいたのでパン作ってみました。

もちろんダッチオーブンで。

IMGP0122.jpg

話し込んで焦がしちゃった。

でもおいしかった。



今回利用したキャンプ場で素晴らしかった所。

このトイレ。

DSC_1624.jpg

暖房や手洗いからお湯が出たり

暖かすぎてAちゃんが寝ちゃったくらい。


そしてこんなツリーハウスまで。

DSC_1626.jpg

一人ではこういう所行かないけど
家族と行くときはコレくらいの設備があったほうがイイね。

また、次のキャンプの企画しなきゃ。


眠いから内容薄い・・・
ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
