スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お気に入り  ←お気に入り 【--年--月】の更新記事一覧 →すっぽり  すっぽり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬山登山。

冬山登山。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。

先日、実の兄に誘われて冬山登山に行ってきました。

夜中の2時に出発して
兄を迎えに行き
高速をひたすら走ります。
もちろん、車で。



5時間ほど走りトンネルを抜けると

DSC_1085.jpg

目の前に日本一の山。

デカイ。

その美しさに今回のメンバー3人ともハイテンションに。


山中湖まで行き

コンビニで食糧を買い

石割神社の駐車場から階段を登り

石割山を登ります。


8合目の石割神社。

巨大な岩の間を3階通るといい事あるみたい。

DSC_1104.jpg

割れ目に僕見える?



そして、石割山頂上へ。

DSC_1109.jpg

絶景!!

超感動!

富士山は何回か見たことあるけど、

この距離でこれだけはっきりと見えたのは初めて。

空が白かったのは残念だったけどね。

青空だったら泣いてるね。


それから、平尾山から大平山へ。

DSC_1128.jpg

ちょっと雲出てきて富士が見えなかったけど

最後にまた顔を出した。

今年は何かイイ事ありそう。


そしてまた石割神社駐車場に帰っていくのでした。


おしまい。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お気に入り  ←お気に入り 【2012年01月】の更新記事一覧 →すっぽり  すっぽり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
