

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2011年のラストキャンプ。

2011年のラストキャンプ。

アケマシテオメデトウゴザイマス。

ブルーコーンお父さんです。

2011年は皆様に大変お世話になりました。
そして2012年もブルーコーンをお世話してやってください。


2011年といえば12月30日にラストキャンプに行ってきました。
Yちゃんと前から計画していた雪山キャンプ。

いつもよりちょっと早めの8時集合でバックパックに荷物を詰め込み出発。

予想い所の雪の深さに悪戦苦闘。
はっきり言って写真撮ってる余裕無し。

山頂を目指したけど途中でビバーク。

振り返ると町の夜景。

DSC_0748.jpg

雪を踏み固め設営開始。

今回はYちゃんの焚火台で焚火。

DSC_0755.jpg

やっぱり焚火最高!!

でも、僕だけ疲れて早く寝ちゃいました。





朝起きると夜景より綺麗だった朝の景色。

DSC_0759.jpg

それと、よくこのテントでここに来たと思っちゃう2000円のテント。
死人が出なくて良かったです。


コレ、今回使ったブルーコーンお父さんのテント。

DSC_0761.jpg

ヒルバーグ ソウロ (70,500円)

全室まで自立するお気に入りのテント。
しかもダブルウォールなのに設営簡単。



DSC_0763.jpg

この写真じゃ何処だかわかっちゃいますね。


DSC_0766.jpg

朝から焚火して帰りました。

ブルーコーンではヒルバーグの製品を取り扱ってます。

興味のある方はお問い合わせください。

ブルーコーンお父さんでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
