

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青木 隆治さん・・・

青木 隆治さん・・・

オーダー製作に追われながら、2回も寝込んだブルーコーン店主です。

約5年ぶりに引いた風邪は、なかなかしぶとかった・・・

やっと体調安定した模様。


こんなに放置なブログにもかかわらず、覗きに来て下さってる方がいるのが申し訳ない・・・
ということで作品紹介でもします。


題字の通り、ものまねでも有名な青木隆治さんのもとへお嫁に行ったノートカバーハラコバージョン!

青木さんのファンの方が、オーダーくださり、今頃きっと青木さんの手元へ渡っているはずです。

私も青木さん好きなので、ちょっと、いや、だいぶ嬉しかった~^^

A4ノートが一気におしゃれになりますね!


DSC_4886.jpg
DSC_4885.jpg

さて、また製作に励みます。
お待ちの方々、スミマセ~ン。

難しいカービングが続きます。頑張れ私。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
