スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バッグから小物まで

バッグから小物まで






新作イロイロ出来ました~

ざぁ~っと紹介~

写真1枚目
お初で写真アルバムとハガキケース作ってみました。飽きのこないシンプルで大人カワイイデザインです。お値段も、抑えぎみで付けたのですが、どうかな

写真2枚目
親子がま口もデビュー中にも小さいがま口が付いていて、小銭はそこにジャラジャラ入る優れもの
手前に口を開けているがま口は中仕切りタイプ

写真3枚目
ハラコとバルケッタ革のコンビトートバッグ。中は豚床革で上品に仕上げ、前に作ったタイプとまた少し違った雰囲気です
同じサイズで柔らかくて赤い牛革でも作ってみたこれはちょっとお買い得価格ですので是非チェック
手前にはハラコちゃん丸ポーチです。ペンを入れたりメイク道具を入れても良いかも

写真4枚目
Wウールトートバッグ出来ました今回は中に芯材をサンド。ウールは2重にしてあるのでふわふわ感を生かしつつ、強度もUP
お揃いでポーチも
それから長らくsold outになってましたがま口シリーズの大サイズ。ハラコで仕上げました

写真5枚目
お待たせしましたラビちゃん
山盛り今回は色んなバージョンでつくってみたから、お気に入りを探すのも大変かも…
次のblogに続きます

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
