

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カメラストラップ。

カメラストラップ。

こんばんは。

ブルーコーンお父さんです。

今日は久しぶりに革細工してみました。

こちら。

DSCF0986.jpg

カメラストラップ。

戦場カメラマンの
渡辺陽一さんみたいなストラップが欲しくて
作ろうと思ってたんだけど
なかなか時間なくて。

10時から始めてやっと出来ました。

やっぱり奥様と違って仕事が雑です。

自分のだし・・・

雑な仕事だけど、きっといつかは渡辺陽一さんみたいな色になってくれるはず。


このストラップ、
革の部分は表がヌメ革で裏が豚革。

カメラに接続する部分はナイロンです。

全て革でもよかったんですが、
お父さんのカメラは1キロ以上になるので
10ミリの革で支えるのがちょっと不安でした。

それで、10ミリのナイロンテープにしました。

ちょっと安っぽくなっちゃたけど。


ブルーコーンではこのストラップの商品化を考えています。

興味のある方はお問い合わせください。

ブルーコーンお父さんでした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
