スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お父さんたちの夜。

お父さんたちの夜。

おはようございます。
フツカヨイお父さんです。

土曜日は子供の行事でお休みだったので
金曜日の夜に保育園のお父さんたち誘って野宿しに行ってきました。
って言ってもいつものYさんとAさん。

Yさんと家から出発して
11時頃にいつもの所に到着して設営。

来ているのわかってたけどOさんがいました。

Yさん焚き付けに苦戦。
お父さんの薪チョイスミス!!
かなり湿気てました。
Yさんゴメンナサイ。

12時頃にやっとAさん到着。

焚火を囲みます。

DSC_4813.jpg

この日は気温が高く、
寒そうに焚火にあたってる感じですが実際はかなり汗かいてます。
しばらくすると雨。

お父さんのテントコレクションの中でも
最大にして最高にして最強のテント『Tentipi』に非難。

DSC_4816.jpg

生地がコットンなので暖かい雰囲気。

ブルーコーンでも販売しているフュアーハンドランタンもいい感じ。

焚火も好きだけど、テントの中で過ごす時間も好き。

眠さは限界ですけど・・・

今回はこのテントの中でYさんとコットで寝ました。
もちろん別々のコットで。

DSC_4817.jpg

翌朝は曇り。

お父さんたちは保育園の行事に向かうのでありました。

おしまい。

ブルーコーンお父さんでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
