スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました

ありがとうございました




てづくり市、たくさんのお客様で賑わい、無事に終了しました

遠くから来てくださったお客様、県外のお客様、はじめましてのお客様、ワークショップを楽しんでくれたお客様…数ある中からブルーコーンを選んでいただいてありがとうございました

お買い上げの製品に何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ

久しぶりの出展だったので、どうなるか…と思ってたけど、前日にレイアウトの練習しておいてやっぱり良かった~

そして皆様に支えられてる事、ブルーコーンの製品を楽しみにしてくださっている方がいるんだと実感しました。ありがたい事、忘れてはいけない事ですね

明日からまたオーダーを作りつつ再来週のぶらり市に向けて顔晴りたいと思います


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: misakosさんへ

先日はワークショップ楽しんでもらえてよかったです!

あのまま一人、眺めさせているのは私には耐えられないことでした。

またお会いできるのを楽しみにしてますね☆

こんにちは♪
ワークショップでラス1だった者です!
今日は楽しい時間をありがとうございました。
いろいろと配慮までして頂き…
お陰様で一緒に楽しむ事ができました!!

自宅からお店まで近い事も知り!!
今度はぜひ、素敵なお店の方にお邪魔させて頂きたいと思います☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
