スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホンワカ展

ホンワカ展





台風で天気も心配でしたが晴れて暑いくらいに…
そんな中、ホンワカさんによるホンワカ展、無事に終了

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました

朝一からスタンプワークショップも人気でした

私も体験
思った以上に手間がかかっていて、感動
楽しかった~
ホンワカちゃんお疲れさま

10月の日曜営業でまたお待ちしております
それ以外のご来店の際は事前にご連絡くださいますようによろしくお願いします

オーダー受け付けももう少し一時中断させてくださいませ。

大変ご迷惑おかけしますが何とぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメありがとうございます

こんにちは!その後、イベントはいかがでしたか??
ブログ拝見しました。
ステキな作品がたくさんですね☆

またこちらに来た際にはぜひ声かけてくださいね^^

ホンワカ展ステキですね(*^_^*)

行けなかった自分がくやしいです。。

私もものづくりの一貫で、 現在消しゴムハンコをしています。。 来週の土日で新潟市で行ないます☆
宣伝みたいになってしまいすみません(>_<)
ただ、初めての作品展でお客様が集まるかが心配だったものでお知らせしたくなりました。

また久しくブルーコーンさんに遊びに行きたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
