スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新作ヌメ革トート&帆布トート

新作ヌメ革トート&帆布トート

はいはい、3度目の更新です。
一気にいってスミマセン・・・

私は、最近気付いたことが。
トートバッグが好き。って事。
バッグで作りたくなるカタチ、ほとんどがトートバッグ。
ショルダータイプはオーダー以外はあまり作らないみたいです。

出来るの出来るのみんなトート。
ウチはトートバッグ屋????と思いました。

ボンボン入れても形が崩れず、肩にかけたり持ってみたり・・・
トートバッグって使いやすくていいな~と思うのは私だけ?!

前置き長すぎ。

これはある人に出会ったときにひらめいたバッグです。
バッグにはいつも名前を付けます。そのほうが愛着湧くので。
この娘は「ナチュレ」といいます。よろしくでっす。

ヌメ革だけのざっくりとしたバッグが作りたいな・・・と前から思ってはいたけど
なかなかひらめきませんでした。
そんなときに出会った私の前世の母。
その人を見て、これだ!!!と。
オーダーの合間を見て取り掛かり始め、一度は少し放置気味になったけど
このたび完成。

マチもたっぷり、たくさん入ります!
ヨーロッパ産のヌメ革ふんだんに使い、いずれ手ヒモ交換もしやすい作りにしました。

イイ味でますよ~☆この娘。
是非見てやってくださいませ~。

DSC_3151.jpg

こちらはもうじき完成の帆布とのコンビバッグです。
ほらやっぱり、トートだ!!!
病気ですね・・・

この子はまだ名前がありません。悩み中・・・
大きめなので、これから行楽にも、普段荷物が多い方にもオススメです。
もちろん、手ヒモ交換できる作りですのでご安心。
8号帆布だからしっかりしていて、内袋も付いてます。
もうちょいで完成だからお楽しみに~。
DSC_3173.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
