

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入荷情報①  ←入荷情報① 【--年--月】の更新記事一覧 →入荷情報③  入荷情報③
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入荷情報②

入荷情報②

おはようございます。
ブルーコーンお父さんです。

入荷情報第2弾です。


キレイな赤のコレです。

DSC_2483.jpg

保護キャップが着いてますが、
注ぎ口です。


DSC_2485.jpg

いい感じです。

さらにフタです。

DSC_2487.jpg

フタもカワイイです。
カワイイだけじゃありません。
作りもかなり良いです。
フタは2重になってます。


そして、全体がこれ。

DSC_2482.jpg

ボンジュール『トラディショナルケトル』。
    ¥5,250
容量は1.9ℓ。
一般的なヤカンと同じくらいですね。
鉄製で中も外もホーロー仕上げです。
ハンドルは熱くなりにくい樹脂。
フタの裏はステンレスになってます。
IHにも対応してます。

色は今回は赤のみです。
他に『ホワイト』と『ブラウン』があります。


うちの今使ってるヤカン(10年くらい前に購入)は
デザイナーズケトル?で見た目だけのヤカンで
注ぎ口がかなり下にあるんですよね。
上のフタより下。
だから水を入れてる時にまだいっぱいにならないのに注ぎ口から水が出るんですよ。
ヤカンとしてはどーなの?って感じでしょ。
当然、沸騰すると笛のふたを閉めてないとじゃんじゃん熱湯が飛び出ます。
危ないんですよ。ホントに。

だから僕もコレに替えたい・・・



ブルーコーンお父さんでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入荷情報①  ←入荷情報① 【2011年04月】の更新記事一覧 →入荷情報③  入荷情報③
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
