

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木製。

木製。

ブルーコーンお父さんです。

またまた入荷情報です。

今回はこれ。

DSC_2322.jpg

なんだかわかりますか?
これ、パーツが二つ組み合わさっています。
内側に入っているパーツを抜き取って
別のところに差し込んで・・・・


DSC_2323.jpg

こんな感じ。

実はイスなんです。

ブルーリッジチェアワークス『スモールBRチェア』(U.S.A)。

キャンプに使うイス。
これ、僕もずっと前から使ってます。
今までキャンプ用のイスはいくつも使ってきました。
イスコレクターです。
いろんなイスを使ってきて一番気に入ってるのがこれです。
座り心地もなかなかです。

座るとこんな感じ。

DSC_2324.jpg


正直、子供には向きません。
前重心になると前に倒れるからです。
子供は足が届かないので座るときに前に倒れちゃいます。
小学生くらいなら大丈夫。
今、流行りはロースタイル。
地面スレスレ!
オシャレなキャンパーの方にオススメです。

ちなみにお値段は¥10,600-です。
色はこのレッドが今年の新色で、
他に、グリーンとブルーがあります。

興味のある方はお店に遊びに来て座ってみてください。
この日曜日は営業日ですので、お待ちしております。

ブルーコーンお父さんでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
