スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
no title  ←no title 【--年--月】の更新記事一覧 →義援金  義援金
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンケートプレゼント発送!

アンケートプレゼント発送!




お待たせいたしました!!

こちょっとにおいでいただいた方からのプレゼント付きアンケートの抽選いたしました(^w^)

今回は多数の貴重なご意見いただきまして、これを次回につなげていきたいと思います。

ご協力いただいたお客様方ありがとうございました(^O^)

厳選なる結果合計22名のお客様に革小物をはじめとする様々な雑貨を発送いたしましたので、近日中にお手元に…おめでとうございます☆☆☆

また、義援金も寄付して参りました。詳しくはまたのちほど…

3枚目の写真はうちの看板猫、ミ~です。
よ~く見てやってください、無理なサイズなのに木箱に入っております(>ε<)
おしりがぎゅうぎゅう…
無理矢理入っては日向ぼっこのミ~でした(^w^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
no title  ←no title 【2011年03月】の更新記事一覧 →義援金  義援金
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
