

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キーケース  ←キーケース 【--年--月】の更新記事一覧 →ひな祭り  ひな祭り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コーンストラップ完成!

コーンストラップ完成!

「毎日更新します」と、宣言しておきながらさっそく1日坊主・・・
ダメですねぇ。

ありがたいことに紹介したキーケース、1つお嫁にいくことになりました^^

そして、新作できました!!
「コーンストラップ」です☆

なんだその名前は??と思われるかと思いますが、
見た目が何となくコーンに似てるから・・・発想が単純なわたしです。はい。

素材はカンガルー革で、引っ張ってもなかなか切れない優れものくんです。

そろそろストラップも新しくしたいな・・・なんて思ってませんか?
手のひらサイズであなたの携帯をステキに演出してくれますよ~

実際に手にとって見てみてくださいね!




DSC_1968.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キーケース  ←キーケース 【2011年03月】の更新記事一覧 →ひな祭り  ひな祭り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
