

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今までのウォレットからデザインをリニューアルした新作ロングウォレットです。

コーナーの曲線はコンチョとマッチするように角をなくしました。
中はカードが6枚、大きなマチ付き小銭入れとマチ付き札入れが付いています。
裏張りも同じヌメ革で貼ってあります。


小銭入れはファスナーを使用したものがよくありますが、あえてファスナーは使用せず、大きなかぶせをつけるのが私のこだわりです☆
かぶせだけじゃ落ちないの?と思われがちですが、革は使ううちにクセが付き
不思議とかぶせがきちんと蓋になってくれるのですよ。

当店に来る修理ナンバーワンがファスナー修理です。
金具は壊れやすいので極力使わない、これも私の作る時のこだわりであります。
消して安価ではない革製品だからこそ、長く永く愛用したいものですよね。

コンチョはWAPITIさんのハンドメイドシルバーコンチョを使用。
こちらのお店もこだわりを持って丁寧に製作されたシルバーたちがたくさんあって
オススメですよ!!
http://www.wapiti-2006.com/
一度覗いてみてくださいね。

【OTAWA ロングウォレット】19.5×9.5×3
 総手縫い コンチョ込¥42000
 中ミシン コンチョ込¥39000
    (コーナー無しは各¥500引き)

DSC04376.jpg

DSC00902.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
