スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あと1日  ←あと1日 【--年--月】の更新記事一覧 →強盗風!?  強盗風!?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こちょっとvol. 6終了しました

こちょっとvol. 6終了しました


3日間のこちょっと無事に終了しました(^O^)
たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。
今回はいかがでしたでしょうか…福袋の内容、ディスプレイの見やすさや、作品内容のバランス、ジャンルなど、感想やご要望があれば遠慮なくお聞かせください。反省点等、踏まえてまた次回に繋げたいと思います。

また、ブルーコーン製品をお買い上げ下さったお客様、数ある商品の中からお選び頂き、ありがとうございました。
今回の限定サービス品のラビットファーバッグ、全て天然モノの素材のため、お取り扱いはやさ~しくお願いしますね(^O^)
何かございましたらお知らせ下さいませ。

次回は3月になります。詳しいお知らせはblogの他、次回からメールにての配信になりますのでDM会員のお客様でメール会員に切り替えされてないお客様がいましたらハガキにありますQRコードより送信してくださいね。
お待ちしてます☆☆
あっ!メール会員ですとメール会員限定の特典サービスやイベント情報が配信されますのでオトクですよ☆☆

それと、連絡があります!お買い上げになった商品の落としモノが2点ありました!
※マスキングテープ
※デコのマグネット

お心当たりのお客様、連絡お待ちしてます!
こちょっとをいつも応援してくださいましてありがとうございます!
これからもこちょっとらしさを大切に顔晴っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あと1日  ←あと1日 【2010年11月】の更新記事一覧 →強盗風!?  強盗風!?
 

~ Comment ~

Re: おつかれさま

奥様によろしくお伝えください^^
いつもありがとうございます。

和也さんもリフレッシュしてくださいね!

Re: ありがとうございました!

今度サルサダンス生で見せてくださいね!!

楽しみにしてま~す☆

ありがとうございました!

先日はこちょっとにお邪魔しまして、とても
楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご主人のコーヒーもすごくおいしかった!
次回もぜひ行きたいと思ってますので、
よろしく~♪

おつかれさま

またうちのがお邪魔したみたいだね(^^)
良かったって言ってた。
俺も負けないように顔晴ろう(^O^)/
ありがとう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
