スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日25日はイベント出店

今日25日はイベント出店

再度のお知らせになりますが、三条商工会議所の1階で行われる「カントリー&クラフトフェスタ」に出店してます。10時30分~16時

お時間ある方は是非足を運んでくださいね☆
新作の普段使い向けバッグも出来ました!カワイイですよ~。品薄になってた小物も充実しました!
革以外にもせっけん、オムツケーキ、デコペン、消しゴムはんこ小物、粘土小物、エコクラフトカゴ、マスキングテープなどなど持って行きますので、お楽しみに~。
尚5月から産休に入るので工房もCloseになります。お買い忘れないように~。


場所は三条地場産センターの隣ですので地場産がわからない方はサティを目指してくださいね☆サティの反対側です。

それではお待ちしてま~す☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ブルーコーン 様

Q太郎さんこんにちは!
きっとあのお客様ですよね^^
いつもありがとうございます。

いつか是非カービングアイテム、よろしくお願いしますね^^

ブルーコーン 様

お疲れでした私も 約束どうり行きましたよ~やっぱり、カービングは 最高ですね~ 今日は ありがとうございました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
