

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コインケース

コインケース

ブルーコーンでベストセラーといえるコインケースです。

手のひらサイズの使えるヤツ!!
カラーも色々作っております。

ホック式の小銭受け付き。
折りマチ式なので収納力も抜群!!
カービング入りもなかなかの存在感。

DSC02515.jpg

DSC03376.jpg

DSC03374.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

栃尾生まれのH-D乗りさんこんにちは。

値段を表示してないのはちょっと急いで写真だけでも載せたかったためです。
ちなみにこのコインケースは手縫いで6000円です。
カービングは+2000円から出来ます。(柄による)

主人はHで始まる名前じゃないですね~・・・たぶん高校は合っていると思います。

待ってました。

ホック付きなんですね!

拍手コメントにも書きましたが、値段を表示しないのは、なぜでしょうか?

  • #14 栃尾生まれのH-D乗り@埼玉 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
