スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最終日  ←最終日 【--年--月】の更新記事一覧 →久しぶり  久しぶり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こちょっと⑤終了しました。

こちょっと⑤終了しました。


3日間ありがとうございました。

たくさんのお買い上げ、ご来場本当にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが皆さまのおかげで大きな事故やトラブルもなく無事に終了することができました。
初めての3日間でしたがいかがでしたか?
土曜日の混雑が金曜日に分散されたような気がしますが、お客様からみていかがだったでしょうか?
今後の為に何かご意見があればコメント頂けると嬉しいです。

また、プレゼント抽選アンケートにもたくさんのご応募ありがとうございます。貴重なリクエストやご要望など、次に繋げれるように検討したいと思います。
イベントに携わってくれたスタッフや家族に本当に感謝です。

5月から7月いっぱいまで、私事ではございまが産休に入らせていただくので次回こちょっと?は11月を予定しています。しばらく開催まで時間が空きますが平日こちょっと?はその間にやりたいと思っていますのでblogを時々チェックしてみてくださいね☆

4月末まではまた工房ショップとして主に平日営業しています。革はもちろん、なまけ工房さんの布もののほか、オムツケーキ、消しゴムスタンプ雑貨、ビーズ・編み物のアクセサリー、スイーツデコ、せっけん、ドライフラワー、エコクラフトカゴ、マスキングテープ、ファイヤーキングは扱っておりますので気軽に見に来てくださいね♪ギフトにオススメなセットもありますよ☆
土日は2人の怪獣たちが居たり、行事等で不在の時がありますので事前に連絡頂けると助かります。

4月に1件イベント出店も決まっていますのでのちほどお知らせ致しますね☆

この度は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最終日  ←最終日 【2010年03月】の更新記事一覧 →久しぶり  久しぶり
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
