スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました!

ありがとうございました!

第4回こちょっと無事に終了しました。

天候も雨ぎみでしたがたくさんのお客様がご来場くださり、インフルエンザ対策のマスクと消毒にもご協力いただきましてありがとうございました。

ご来場くださった感想やリクエストなどありましたら遠慮なくお聞かせください。また次につなげるようにスタッフ一同肝に命じたいと思います。
また、限定福袋をゲットされたお客様、いかがでしたでしょうか?感想など教えていただけましたらありがたいです。

写真はまた後日アップしますね!

この度は大変ありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 質問があるのですが…

質問ありがとうございます。

今のところ、オーダーメイドが主になっているので、工房という形で製作作業しながらになりますが
オープンしています。
配達や打ち合わせ等で不在のときもあるので、来店前に問い合わせいただけると助かります^^

質問があるのですが…

お店の営業は1ヶ月ごとなど、定期的にされてるのですかッ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
