

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ明日です^^

いよいよ明日です^^

今回の作品数は・・・2100点以上!!
どれもこれもみんな作者の愛情たっぷりこもった作品ばかりです。

とにかくすごい数ですが、スタッフみんなで力を合わせて並べました。

明日はお天気があまり良くないようですが、たくさんのお客様においでいただけることを楽しみにしております^^
お気に入りを見つけにきてくださいね。

DSC01240.jpg DSC01266.jpg

DSC01264.jpg DSC01263.jpg

DSC01259.jpg DSC01255.jpg

DSC01254.jpg DSC01246.jpg

DSC01243.jpg DSC01234.jpg
DSC01226.jpg DSC01225.jpg







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

先日はありがとうございました^^

コーヒーも喜んでいただけてよかったです。

次回は春に出来たら・・・と思っています、その際はまた遊びに来て下さい。

自転車ツーも暖かくなったら是非してやってくださいね^^

Re: 代わりに妻が

奥様にお買い上げいただいてありがとうございました。

また、遊びに来て下さい^^

 連日お邪魔させていただいたとめぞうです。ライダースとストローハットの。

 今回も大盛況でこちらまで活気をいただきました。

 つまこ(妻)も買い物と御主人のコーヒーを楽しんでいましたよ。

 また次回を楽しみにしております。

 あと御主人!春になったら自転車ツーリング行きますかね~v-218

代わりに妻が

今回も行きたいけど行けません(T_T)
妻が今回のイベントを楽しみにしていたので行くと思います(o^∀^o)よろしく~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
