

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

インフルエンザに対する対応について。

インフルエンザに対する対応について。

いよいよこちょっと間近になってきました。

作家さんの作品もほぼ納品完了です。
今回は今迄で最高の作品数人になりそうです。

最近インフルエンザが流行していますね。
そこでこちょっとでお買い物を快適に楽しんでいただけるように、
皆様にお願いがございます。

会場は狭く、密室度が高まりますので以下の点にご協力ください。


☆入場の際には 入り口に消毒液を用意してありますので 
      シュッ!!っと 手指消毒を御願いします。

☆感染拡大予防のため、マスクなど 各自皆さんご持参下さいませ。

☆スタッフは体調が万全な者のみが参加しております。
 当日はマスクを着用して対応することになりますのでご了承ください。

皆様に楽しんでいただけるよう心がけていますので
どうぞご協力くださいませ。
よろしくお願いします。




 



   



 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです^^

元気です~^^
なかなかお仕事忙しそうですね、和也さんも風邪ひかないでくださいね。
昨日奥様にお会いしました^^

お話できて嬉しかったです。
奥様の制服姿、かわいかったですよ~☆

ご無沙汰してます

元気ですか?(o^∀^o)
イベントも参加させてもらいたいけど、なかなか顔が出せません(;^_^A
益々のご発展を祈り、陰ながら応援させていただきます(≧▼≦)
インフルエンザ気を付けてね(^-^)ご自愛ください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
