スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

先日委託にて参加させていただきました佐藤商会さんのイベント、
たくさんの方に手に取っていただいてありがとうございました。

また次に向けて頑張りたいと思います。
しばらく出店等の予定はありませんが、工房は平日メインですが
開けておりますので、是非お立ち寄りください。

商品も充実!?してお待ちしております。

また、革の他に、ビーズアクセサリー、無添加せっけん、布小物、フラワーアレンジメント、粘土小物などのハンドメイド作品もこのたび取り扱いさせていただく運びとなりました。

作家さんの紹介は、近日!!!

おっと!!忘れちゃいけません!!
アメリカのアンティークガラス食器のファイヤーキング、マスキングテープも今まで通り
販売していますので、気になる方、見逃した方、マステがそろそろ無くなって来た方お待ちしています^^
ご来店の際は、オーダー製作作業状態等により対応できない時もありますので事前に
ご連絡いただけると一番助かります^^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
