スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こちょっとvol,3 ありがとうございました^^

こちょっとvol,3 ありがとうございました^^

更新ご挨拶遅れましてスミマセン。

こちょっと3回目、無事に終了できました。
2日間で400人越えるご来場があり、こちらも嬉しく思っています☆

今回は、中に入る前にお名前ときっかけを記入していただいたのですが、
皆さん快く記入していただいてありがとうございました。

土曜の午前、駐車場がいっぱいでは入れなかったお客様もいたようで
これからの課題にしたいと思います。

何かご意見がありましたら何なりとお申し付けください。
より良い楽しいイベントにしたいと思っています。

お手伝いしてくれた作家さん、駐車場係りさん、子守りをしていてくれた家族に感謝です。

お天気にも恵まれ、梅雨明けしないままの気候で
大丈夫かと思われましたが、皆さんに楽しんでいただけたようです。

さて、イベント終了後に初めてパソコンに向かったのですが、
イベント直前のブログ記事、見にくい!!!事に今気付きました・・・
携帯からの写真だったのに縦横考えずに書いてしまった・・・スミマセ~ン@@

イベントの写真アップしま~す。
と思ってみたら・・・写真がほとんどボヤけています!!!!
手ブレ?病気のサイン?寝てないせい??とイロイロ考えられますが
とりあえず載せてみます。

    革製品^^
    DSC00216.jpg DSC00258.jpg

    ファイヤーキングとワピチさん^^
    DSC00243.jpg DSC00244.jpg

    ドイツのフュアハンドランタンとマスキングテープ^^
    DSC00263.jpg DSC00265.jpg

    なまけ工房さんと舟ゆう会さん^^
    DSC00252.jpg DSC00269.jpg

     ホンワカさんとジオジオスタジオさん^^
     DSC00273.jpg  DSC00274.jpg

     モコモコさんと蓮さんとつなぐさんとカントリーキッズさん^^
     DSC00275.jpg DSC00280.jpg

     にっこりマーケットさんとチャッピーさんとストロベリーフィールズさん^^
     DSC00281.jpg DSC00282.jpg

     モトエモンさん^^
     DSC00284.jpg DSC00285.jpg



次回は11月を予定しています。
詳細決まり次第更新していきますのでチェックしててくださいね!






   


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ありがとうございました

作家さんだったんですね^^
ブログも拝見しました。

昨日はウチのチビと遊んでもらって助かりました^^

とてもしっかりしたお子さんたちで、ほんとに脱帽です^^
またウチにも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました

こんにちは。ごあいさつ遅くなってしまい申し訳ありません。先日、お邪魔させて頂いた者です。
昨日はつくしん房さんで子供たちがありがとうございました。かわいいお子さんとご一緒できてとっても楽しかったようです。
鹿革も上の子の部屋でときにはマント代わりに遊んで
大満足させて頂いてます^^
次回のこちょっとも楽しみにしています~~
これからもよろしくお願い致します。

おつかれさまでした

楽しいイベントの企画、運営ありがとうございました。
また次回に向けて せっせと作らないと!
また みなさんに楽しんでいただける様に頑張りましょ~(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
