

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出店作家さんの一覧

出店作家さんの一覧

「こちょっと」vol,3に出店してくれる作家さんの紹介ですー。

主なジャンルも紹介。

今回新たに石鹸とフラワーアレンジメントが仲間入りしました^^
こちょっとでは、なるべく様々なジャンルが集まれるように心がけています。

なまけ工房・・・布小物・バッグ・ベビー用品
☆Country kid‘s・・・カントリー布小物・クッション
chappy・・・布小物・バッグ
☆mocomoco・・・ビーズ・毛糸小物
☆ジオジオ・スタジオ・・・無添加石鹸
☆Triangle・・・パッチワーク・カットクロス
☆niっこりマーケット・・・布小物・バッグ
☆Nendog・・・粘土小物
☆Honwaka・・・ハンコ小物
☆Strawberry fields・・・布小物
☆蓮・・・ビーズ小物
☆motoemon・・・フラワーアレンジメント
☆つなぐ・・・リメイク布小物・服
舟游會・・・書作品・手描きTシャツ

他にコレクティブル雑貨のファイヤーキングマグもたくさん並びます^^
集めだすとなかなか面白い!奥が深い!

まだ知らない方は、是非一度見に来てくださいね☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
