スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました

ありがとうございました

4月イベント2つとも無事に終わりました。

昨日のイオンイベントでは、ものすごいお客さんで私もビックリしました。
みんな花見やお出かけで暇かもな~と心配でしたが、
さすが県内最大のショッピングモール!って感じました。

大きな事故もなく、たくさんのお客様に作品を手にっとっていただけて
幸せな一日でした!

次は7月!
ブルーコーンイベント「こちょっと」vol,3を11・12日の2日間で開催しようと計画中です。

詳細決まり次第またこちらで随時連絡しますね!

それまではオーダー品作り&在庫作りに専念したいと思います。

来月、カービングの勉強に師匠のところに行けることになったので、
更にパワーアップした作品が出来上がるように、精進してまいります。

これからも宜しくお願いします^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
